2015年08月30日

『戦後70年 夏休みイベント』 平和祈念展示資料館

2015年8月30日

戦後70年 夏休みイベント
『みて、きいて、知る 70年前のこと』

2015heiwakinen1mini.jpg2015heiwakinen2mini.jpg

↓リンク↓
当サイトイベント詳細ページ

posted by 音魂館 at 17:10| 過去の公演資料

2015年06月13日

GALLOP LIVE 2015 のお礼


gallop2015omote.jpggallop2015ura.jpg

ギャロップライブ『鼻血が出るまでピーナッツ特集』にお越し下さり
ありがとうございました。
皆さまと一緒に素敵なひと時を過ごせた事、大変嬉しく思います。

前回のライブから2年。
管楽器のボリュームに負けまいと歌い、そして激しく踊りますので、
果たして、声は、体力は持つのか?と心配でしたが、
皆さまの温かい拍手にも支えられ、無事に終わる事ができ、ほっとしています。
身体はヘロヘロですが、満ち足りた気分です。

そう遠くなく、次回の開催が出来たら・・・と考えていますので、
その時にはまた是非いらしてくださいね。

伊倉一恵


【 画像をクリックすると拡大できます】
5.jpg

2.jpg
GALLOP(伊倉一恵・神代知衣・坂本千夏)with ヒトヨシノビタバンド


タグ:GALLOP LIVE
posted by 音魂館 at 17:01| 伊倉のコメント

2015年06月12日

GALLOP LIVE 2015 おまけ


GALLOP LIVE 『鼻血が出るまでピーナッツ特集』
レポートには入りきらなかった写真をお届けします。


神代知衣さんお手製のアクセサリーを身に付けたGALLOP
衣装にベストマッチ!

【 画像をクリックすると拡大できます】
1.jpg

2.jpg


”携帯酸素吸入器”(介護用)の差し入れを頂いて…

3.jpg


ネタに余念のないお二人。回を重ねるごとに巻くスピードもUP!?
ネタに気を取られていたお客様、しっとりと歌い上げる伊倉をじっくりご覧下さい!

4.jpg

5.jpg

6.jpg


恒例となりました、公演終わりのお見送り

7.jpg


タグ:GALLOP LIVE
posted by 音魂館 at 22:16| ご報告(管理人)