2013年04月21日

『GALLOP LIVE』のお礼 

皆さま

4月6、7日のGALLOP LIVE
春はやっぱり、見せパンまつり『いいってことよぉ〜』に
たくさんのご来場ありがとうございました。

「不要不急の外出を控えてください。」という
呼び掛けまでありましたが、
お天気が、私たちに恐れをなしたのか(?)
幸い、言われていた程のひどい風雨にはならず
胸をなでおろしました。

2年ぶりのギャロップライブはいかがでしたか?
初めていらした方はビックリだったかしら?
ギャロップ、あんな感じです。のびのびやっています。
ブラスの入ったバンドも迫力あったでしょ。
カッコイイですよね。

私は仲良しの知衣ちゃん千夏ちゃん2人と一緒に
大きな声で歌えて楽しかったですよー!
次のライブをすぐに考えたくなるくらい、
気持ちよく歌えました。
これも、皆さまの応援、声援のおかげです。
是非、感想もお聞かせくださいね。


さて、次は 5/2( 木 ) 。
ガラッと赴きは変わりますが、
新宿住友ビルにある、平和祈念展示資料館で
開催される読み語りに出演します。

作品を読み、私は大泣きしました。
平和を考えながら語りたいと思います。
皆さまにも、是非、触れていただきたい作品です。

ゴールデンウィーク中とはいえ
平日昼間の公演ですので、
なかなか難しいかとは思いますが
お時間ありましたらいらしてくださいね。
13時から約30分間で、入場は無料です。

皆さまのお越しをお待ちしております。


伊倉一恵

122-1.jpg


タグ:GALLOP LIVE
posted by 音魂館 at 00:00| 伊倉のコメント

2013年01月11日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
皆さまのご健康とご多幸をお祈り致します



ご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆さまお元気ですか?

今年はことさら寒いお正月でしたね。
信州に帰省していたのですが、
こたつからなかなか離れられませんでした。


振り返ってみると去年は・・・
コーネンキーズ「若草物語」・青二「あの時君は若かった」
「みちうらライブ」と、芝居に歌にいろいろな事をし、
充実した1年でした。新しい出会いもあり楽しかったです。

そんな1年も終わりホッとし、少しぼんやりしていたら、
年が明けてもう10日が経ってしまい、びっくりです。
そうこうしているうちに春もすぐ来てしまうんでしょうね。


そうです!
春といえば、「ギャロップのライブ」です。
長年の親友の坂本千夏ちゃん、神代知衣ちゃんと一緒に、
またまた懐かしの昭和歌謡を歌います。
皆さま是非いらしてくださいね。

まもなくチケットの前売りも開始します。
小さな会場ですのでお求めはお早めに。
皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。


伊倉一恵
109-1.jpg


posted by 音魂館 at 00:00| 伊倉のコメント

2012年12月13日

『みちうらトーク&ライブVol.4』のお礼

皆さま

『みちうらライブ』にお越し下さりありがとうございました。
また、ゲスト出演にも関わらず、色々プレゼントを
ありがとうございました。

ライブはいかがでしたか?
私は久しぶりにのびのび楽しく歌わせていただきました。

昼公演も夜公演もいろいろな事が起こりましたが
(いや、起こしましたが…汗)
それも含めてやはりライブはドキドキ楽しいです。
ぜひぜひ感想をお聞かせ下さいね。

取り急ぎ、ライブのお礼まで。
追々、今年を(昨年をかも?)振り返りたいと思います。

伊倉一恵


【 画像をクリックすると拡大できます】
108-2.jpg

108-1.jpg

(帯がサクラ模様です。)


posted by 音魂館 at 00:00| 伊倉のコメント