2014年09月03日

「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014」のお礼


sakura2014omotemini.jpg


「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014」にご来場頂き、
また、ニコニコ生放送でのご視聴ありがとうございました。

楽しい稽古場、楽しい舞台でした。
そして皆さんの声援がとても嬉しかったです。

さすがに、10代を演じるのは身体がキツかったり
歌もサニーさんの男性キーで厳しかったですが
その厳しさに向き合う事も楽しかったです。

本当にありがとうございました。
お1人お1人に返信できずにごめんなさいね。
頂いたコメントは大切に読ませて頂いています。

sakura6-4.png
元・欧州星組。

sakura10-4.png
ダンサーさんと、織姫、レニ。

sakura11-3.png
みんな集合して記念撮影。

他にも写真をたくさん、ツイッターにUPしました。
お楽しみくださいね。
https://twitter.com/onkonkan

伊倉一恵


posted by 音魂館 at 20:37| 伊倉のコメント

2014年07月26日

コロニーの写真


『コロニー』の写真の続きです。


二鎌流の使い手・暫定世界2位のビリジアン役の健太郎さんと。
キレキレのアクションにやられました。人柄も素敵なの。
ビリジアン1.jpg
(右:島津健太郎さん)


ヘラクレス役のまきすけさんと。
優しい笑顔に励まされました。
ヘラクレス1.jpg
(右:岡村まきすけさん)


アイロン役の洋平さんと。
ハイテンションの持続力がすごいの。

アイロン1.jpg
(右・鈴木洋平さん)


アビーと廊下で。
関西人じゃないのに、バリバリ関西弁でした。

アビー1.jpg
(右・行澤孝さん)


伊倉一恵でした!


posted by 音魂館 at 20:24| 伊倉のコメント

2014年07月21日

「コロニー」のお礼


伊倉一恵です。

ご来場頂きありがとうございました。
「コロニー」無事終わる事が出来ました。

段差のある舞台で立ち回りも多く、出演者も多く、心配しましたが、
誰も怪我すること無く終わる事ができ、ほっとしました。
芝居の事を考えている日々は幸せでした!


蜜の国チームのみなさんと。
ギンガム役きんちゃん、シルク役きよみちゃん、
シランベル役クッシー。超集中稽古で仲良しになりました。
出番前のひととき。まもなくシルクが歌います。
mitu.jpg
(後列左・宮都謹次さん、後列右・クシダ杏沙さん、
前列左・西原希蓉美さん)



蜜の国の女王役でした。
ベルベット.jpg


ジョロージー役のなんちゃんは大阪の舞台も出てらして、
いろいろ助けてもらいました。
クオーツ役のコロ、カッコイイーー!!すっとしててブレないの。

6.jpg
(左・南光愛美さん、右・コロさん)


槍の国のダイヤ女王さまのあわちゃんと楽屋で。
あわちゃんはお芝居も殺陣も上手で、後輩の面倒見も良く、
年上の私の面倒も見てくれて、素敵な女優さんでした。声もカッコイイ!!

6.jpg
(右・美津乃あわさん)

でも、最後には、こんなことにもなりました。
7.jpg




お花もありがとうございました。

おはな.jpg

おはな2.jpg


posted by 音魂館 at 18:26| 伊倉のコメント

2014年03月23日

世界が愛した絵本スペシャルイベントのお礼

皆さまありがとうございました。

初めてのイベントで様子がわからないまま
お声をかけてしまいましたが、
赤ちゃんがいっぱいのイベントでしたね。

びっくりでした。
主催者も驚いたようです。
でも、赤ちゃんパワーに負けない気持ちで、
楽しくやりきりましたよ。

幸い大人、そして主催者に大好評で、
秋にまた出来るかもしれません。
その時はまたお知らせしちゃいますね。
お子さん連れでもいらしてください。

『100万回生きたねこ』は大好きな作品でしたので
語ることが出来て幸せでした。

伊倉一恵



posted by 音魂館 at 20:47| 伊倉のコメント

2013年05月02日

『声優さんの読み語り』のお礼

皆さま

本日は、平和祈念展示資料館での読み語りのイベントに
お越し下さりありがとうございました。

ゴールデンウィーク中とはいえ
暦では平日の昼間の公演でしたのに
思いがけずたくさんのお客さまをお迎えする事が出来
驚きつつも嬉しかったです。


紙芝居は初めての経験でしたので
期待と緊張が入り混じる中
温かいお客さまに囲まれ
終わってみれば伸び伸びと読むことができました。

平和について考える良い機会にもなりました。


以前に読んで、これ以上泣けない位に泣いた
辺見じゅんさんの「収容所から来た遺書」の
本のお話しも致しましたが
終わって直ぐに資料館にお問い合わせがあったそうです。
そんな反応も嬉しかったです。
もちろん、資料館の方も喜んでいらっしゃいました。


急ぎお礼まで。
本当にありがとうございました。


伊倉一恵



posted by 音魂館 at 01:52| 伊倉のコメント