2017年04月28日

ギャロップライブ2017のお礼(伊倉のコメント)



皆さま、ギャロップライブ『鼻血が出たときゃあピーナッツ!』にお越しくださり、ありがとうございました。

皆さまが盛り上げてくださったお陰で、とても楽しく歌う事が出来ました。

次回2年後は、いよいよ還暦ライブ。

まだまだ先なのに今から予約して下さるお客さまもいらして、これは頑張らねば!と思いました。

どんどん能率は悪くなりますが、また楽しいものを作りたいと思います。

ぜひ、次回もいらしてくださいね。


伊倉一恵
P1190325.jpg


タグ:GALLOP LIVE
posted by 音魂館 at 21:45| 伊倉のコメント

2015年09月01日

夏休みイベントのお礼

P8301605.JPG

先日は、雨の中、平和祈念展示資料館での
絵本の読み語りにお越しくださりありがとうございました。

3年目となる今回の作品は、
現代に生きる少年と、
戦争の時代を生きた今は亡きおじいちゃんとのファンタジーで、
それぞれの立場で様々な事を考えさせられました。

終演後、皆さまとお話出来たのも嬉しかったです。
またお目に掛かれるのを楽しみにしています。

伊倉一恵

P8301626.JPG

2.jpg



posted by 音魂館 at 19:24| 伊倉のコメント

2015年06月13日

GALLOP LIVE 2015 のお礼


gallop2015omote.jpggallop2015ura.jpg

ギャロップライブ『鼻血が出るまでピーナッツ特集』にお越し下さり
ありがとうございました。
皆さまと一緒に素敵なひと時を過ごせた事、大変嬉しく思います。

前回のライブから2年。
管楽器のボリュームに負けまいと歌い、そして激しく踊りますので、
果たして、声は、体力は持つのか?と心配でしたが、
皆さまの温かい拍手にも支えられ、無事に終わる事ができ、ほっとしています。
身体はヘロヘロですが、満ち足りた気分です。

そう遠くなく、次回の開催が出来たら・・・と考えていますので、
その時にはまた是非いらしてくださいね。

伊倉一恵


【 画像をクリックすると拡大できます】
5.jpg

2.jpg
GALLOP(伊倉一恵・神代知衣・坂本千夏)with ヒトヨシノビタバンド


タグ:GALLOP LIVE
posted by 音魂館 at 17:01| 伊倉のコメント

2015年05月05日

劇団一の会『白梅学徒看護隊の青春』のお礼


ichinokai1mini.jpg

劇団一の会『白梅学徒看護隊の青春』にお越し下さり、ありがとうございました。

おかげさまで好評を博し、連日満席!
皆様には、ギュウギュウのお席でごめんなさい。
劇団一の会の新記録だったそうです。

ピンチヒッターから始まった出演でしたが、いろいろ勉強することができました。
平和な時代に生きている事に感謝です。この平和を守りたいですね。

伊倉一恵

2.jpg
波岡晶子さん(後列左)、比嘉久美子さん(後列右)、熊谷ニーナさん(前列左)


1.jpg
いくら&いち(笑)
いちは、いちカフェのアイドルです。

posted by 音魂館 at 12:17| 伊倉のコメント

2015年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
皆さま、新年をいかがお過ごしですか?


昨年は、『世界が愛した絵本』のイベント『コロニー』『サクラ大戦紐育星組ショウ』、など、なかなか充実した一年でした。

秋には少し体調を崩し、皆さまに心配おかけしましたが、ひと休みすることで、いろいろな事を考える時間を持つこともできました。
回復してからは、晩秋の京都へ旅行もし、紅葉の美しさに感動しました。きれいでしたよ。

エネルギーの充電もできたので、また一年楽しみたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

皆さまに幸多き年となりますように。

伊倉一恵
oughi.gif


posted by 音魂館 at 00:02| 伊倉のコメント