2015年05月05日

劇団一の会『白梅学徒看護隊の青春』のお礼


ichinokai1mini.jpg

劇団一の会『白梅学徒看護隊の青春』にお越し下さり、ありがとうございました。

おかげさまで好評を博し、連日満席!
皆様には、ギュウギュウのお席でごめんなさい。
劇団一の会の新記録だったそうです。

ピンチヒッターから始まった出演でしたが、いろいろ勉強することができました。
平和な時代に生きている事に感謝です。この平和を守りたいですね。

伊倉一恵

2.jpg
波岡晶子さん(後列左)、比嘉久美子さん(後列右)、熊谷ニーナさん(前列左)


1.jpg
いくら&いち(笑)
いちは、いちカフェのアイドルです。

posted by 音魂館 at 12:17| 伊倉のコメント