2015年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
皆さま、新年をいかがお過ごしですか?


昨年は、『世界が愛した絵本』のイベント『コロニー』『サクラ大戦紐育星組ショウ』、など、なかなか充実した一年でした。

秋には少し体調を崩し、皆さまに心配おかけしましたが、ひと休みすることで、いろいろな事を考える時間を持つこともできました。
回復してからは、晩秋の京都へ旅行もし、紅葉の美しさに感動しました。きれいでしたよ。

エネルギーの充電もできたので、また一年楽しみたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

皆さまに幸多き年となりますように。

伊倉一恵
oughi.gif


posted by 音魂館 at 00:02| 伊倉のコメント